2007年05月19日

悪意のある広告

上記のリンク先に書いてありますが、ある人がGoogleAdwordsでの実験結果をブログで発表しているようですね。

実験とは、Adwordsの悪用が可能かどうかを試す目的のもの。



ドライブバイダウンロード
あなたのPCにウイルスはいませんか?
こちらで感染させましょう


のような内容の広告を半年にわたり掲載し、
ユーザーの反応を調べたそうです。



実際に悪意を持ってやっていれば、1台あたり約0.06ドルの費用で感染させることができていたらしい。

しかも、さらに巧みに仕掛けることも可能なのだそうだ。


意図的に怪しい内容の広告にしても、問題なくGoogle採用されているのでやろうと思えばできてしまうのですね。


オソロシヤ・・・





posted by 喜々 at 01:58 | Comment(9) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
喜々さん、初めまして。

あきひろと申します。

けんさんのところから辿って伺いました。

記事の実験、面白いと思います。
自分ではある側面からしか見れなくても、
他の人が違う側面からアプローチすると、
また成果がフィードバックされること自体は
とてもおもしろいです。やることの是非は
ともかく(笑

相互の募集を拝見しまして、ぜひお願いできないでしょうか。
私のところはリンクをさせていただきました。
ブログの内容をご確認いただき、ご了承いただけると
嬉しく思います。

また伺わせていただきます。
これからも、よろしくお願いいたします。

ブログURL
http://syoujikiaffiliate.blog104.fc2.com/
Posted by あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚lll) at 2007年05月19日 02:40
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

それは恐ろしいですね。。。
変な広告はクリックしないように気をつけます
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年05月19日 10:07
ちくびさんのメールに返信したら、

「あなたが送信したメールは、送信先のアドレスが存在しなかったため配信できませんでした」
と、連絡メールが来ました。

kikiora2000@yahoo.co.jp

で送ったんですけど。
なんででしょう?
Posted by おりぶー at 2007年05月19日 10:38
喜々さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)のそっくりさんです♪

これが許されるとは、
ホントに恐いことですね・・・

下手に広告をクリック
できませんね。

では また訪問する予感がします♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月19日 13:04
コメントできなかったナリ


携帯から投稿リベンジ


プロレス見に来たなり
Posted by けん at 2007年05月19日 17:25
Posted by おりぶー at 2007年05月19日 20:05
喜々さんこんばんは!YUMIです

えびすサーバ。なんだかいい響きですねw
レンタルサーバ探してたので参考にさせていただきます!
Posted by チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ at 2007年05月19日 21:08
相互リンク募集していたんですか???
Posted by ユタ at 2007年05月19日 21:24
あこぶーの遊び場募集してますが・・・
Posted by あこぶー at 2007年05月20日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
copyright「アフィリエイトって何?」から始めて稼ぐall rights reserved. copyright「アフィリエイトって何?」から始めて稼ぐall rights reserved.
×

