2007年05月20日

謎記事の解説

前回の記事は、謎の記事でしたね。


人によって解釈が違い、色々なことを読み取っていただけたようです。




・ある人@


あの記事はキーワードだけでブログを作る人を
皮肉ったものだと思いました。

ちょっと前に、「拾得ブログ」がおすすめワードだと
言ったアホがいて、みんな真似しましたよね。

でも、ヤフー1ページ目でも集客しなかった。

求めているものと内容が違うので仕方ないですが
アフィリエイターの惨めさをアピールしましたよね。

今の日本語ドメインのブランドものの流行も同じような感じで、
あんなブログは誰も求めていないんだと思います。

喜々くんが言いたいのは、
みんなの求めているブログはあなたのじゃないんですよ。

という意味だと思いました。




・ある人A

絵文字がないということへの抗議が含まれているんですね。



・ある人B

もうネット上に存在しないということか。







面白いでしタラリコ。





posted by 喜々 at 18:44 | Comment(15) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
喜々さん こんにちは。

前回は不可解なコメントに
戸惑われたようです(笑)

SNSって、意味ないです。

ムサシさんブログ⇒小鉄さんブログ⇒喜々さん
という私のコメントまわり、流れだということです。

深い意味はないですよ(笑)

前回の記事って大胆ですね。
Posted by トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 at 2007年05月20日 19:17
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

人によって本当に取り方が違うんですね〜

たった一文なのに…
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年05月20日 19:59
喜々さんこんばんは!YUMIです

前回はえびすサーバーにだまされました(笑
Posted by チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ at 2007年05月20日 20:10
それはネタであって、解釈じゃないです。
Posted by ルーズソックスでアゲサゲ♪ at 2007年05月20日 23:30
絵文字のあるところに引越しはしないんですか?
Posted by あにきぶー at 2007年05月20日 23:44
あこぶーさんのために、FC2にでもお引越ししましょうよ。

ようこそ、FC2へ!
大歓迎しますよ。
Posted by ゆいぶー at 2007年05月21日 00:16
引っ越しません
Posted by 喜々 at 2007年05月21日 00:45
こんにちは、あきひろです。
前回の記事が分からんから、話が見えん。
なにやら面白そうですね。
まあ次の機会に(笑

応援です
Posted by あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚lll) at 2007年05月21日 04:43
自分のやりたいようにやればいいと思うよ。

自分のサイトなんだから。
Posted by おりぶー at 2007年05月21日 07:48
喜々さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

404 NOT FOUND(←英語あってるかな?)

では また訪問する夢を見たので、
正夢にしたいと思います♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月21日 11:05
11,111は残念だったナリよ♪(泣)


ブービー賞を考えるなり
Posted by けん at 2007年05月21日 16:38
喜々さん、こんばんは!YUMIです

あれ〜?昨日のコメント残ってないのでちょっとショックです。もしや消された?!

えびすサーバーのこと書いたつもりだったのに。。(笑
Posted by チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ at 2007年05月21日 19:38
あれ?激しい勘違い^^;

残っててよかったです(笑
Posted by YUMI at 2007年05月21日 20:53
ある人Aに私も含まれますか?
Posted by あこぶー at 2007年05月21日 22:41
あこぶーさんは別腹です
Posted by ユタ at 2007年05月21日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42350114

この記事へのトラックバック
copyright「アフィリエイトって何?」から始めて稼ぐall rights reserved. copyright「アフィリエイトって何?」から始めて稼ぐall rights reserved.
×

