2007年05月23日

リベンジアフィリエイト

お馴染、大人気の小鉄メルマガですが

僕が小鉄さんに送ったメールを勝手に載せられましたww



ビツクリです。



読者で無い人は登録してください。


アフィリエイトに興味がある方はもちろん
小鉄さんに興味ある方はもちろん
笑いたい方はもちろん
ツッコミたい方はもちろん
つっこまれたい方はもちろん

読者であるべきです。




メルマガ読んだら、ファンレターでも送ってみてください。

小鉄さんのモチベーションを上げて、
次のメルマガを早く出させてくださいwww




ヨロスク




キオスク




posted by 喜々 at 01:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
喜々さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

小鉄さんメルマガは、僕も
読んでいます♪

HTMLっていうのが、意外と
斬新ですよね^^

では またガッとバッと訪問しろ!
っと長嶋監督に指示されました。

う〜〜ん、どうでしょ〜 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月23日 16:12
例の小鉄さんですね・・・
Posted by あこぶー at 2007年05月23日 20:53
こんばんわ、あきひろです。

メルマガ見ました。
笑えた〜。発行頻度がすごいですね。
確かにもっと出して欲しい。
路線が違うからあれだけど、
あのレター参考にしたいです。

応援 ´Д`)σ凸*
Posted by あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚lll) at 2007年05月23日 22:24
喜々さんこんばんは!YUMIです

笑いたいのでぜひ読んでみまーす^^

最近喜々さんのブログで毎日笑うことができなくなってしまったので・・


Posted by チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ at 2007年05月27日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42606616

この記事へのトラックバック
copyright「アフィリエイトって何?」から始めて稼ぐall rights reserved. copyright「アフィリエイトって何?」から始めて稼ぐall rights reserved.
×

