2007年05月24日

ちょっとデザインいじりました

色は変えてないので、基本的には同じ様に見えるかもしれませんが、スタイルシートをいじりました。

ちょっとコンパクトになった感じでしょうか。


右サイドバーが落ちて見えていた方が修正されていることを願います。



そして、ブログTOPもいじりました。


ブログの運営方法を少し変更します。

週1回更新+α ということで。


ゆったりして、なるべく良い記事を提供したいということで。

しかーし、きちんとできる確立は30パーセントくらいです(汗)




あたたかい目で見守ってください。

posted by 喜々 at 01:50 | Comment(32) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
凄いじゃないですか

ライバルは唯ちゃんですね
Posted by ユタ at 2007年05月24日 08:06
右サイドバー、ちゃんと見えるようになりましたよ♪

良い記事、期待しています。
Posted by おりぶー at 2007年05月24日 09:14
喜々さん☆ こんにちは〜

知幸(知幸)です♪

なるほど、質の向上ナリね♪

これからは、質の時代ナリ^^

では また訪問するであろう!
っとノストラダムスが予言しました♪

当たるかどうかは、僕次第 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月24日 13:28
週1更新なりね!

Posted by けん at 2007年05月24日 17:16
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

右見えています!!
デザインの変更も楽しいですよね〜
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年05月24日 18:51
こんばんは、あきひろです。
私はいじりまくるのが楽しくて、
メインのことおろそかになってます。
最近一段落したかも。
応援でっす ´Д`)σ凸*
Posted by あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚lll) at 2007年05月24日 21:37
喜々さんこんばんは!YUMIです

おッ、リニューアルですね^^

楽しみにしてまーす♪
Posted by チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ at 2007年05月24日 23:37
え"−−−−本当?

>週1回更新+α

なのぉー???つまんないじゃん
Posted by あこぶー at 2007年05月25日 00:11
落ちないけど縮みますねw
Posted by ぺそ at 2007年05月25日 00:45
こんにちは

胸が痛いです

応援
喜々殿・・・
Posted by セールス分析のささ at 2007年05月25日 09:56
喜々さん、こんにちは。
sumireです。
あ、なんだか変わったのはCSSをいじられたのですね^^
コメントでは、プロフィールがなくなるのですね〜
シンプルで見やすいです^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年05月25日 10:56
喜々さん こんにちは!
きにゃでーす。

週一ですかぁ。
何曜日か決まってないのかな?

こい〜ぃ内容期待してますよぉーーーー!!

またねぇ^^
Posted by きにゃ at 2007年05月25日 17:55
喜々さん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

そ〜言えば、週1+アルファ
でしたね・・・

次回に期待です♪

Bのまた訪問する・・・
ファイナルアンサー?

ファイナルアンサー! 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月25日 19:29
うりゃ

意味不明(爆)
Posted by けん at 2007年05月26日 14:23
いつでもあたたかく見守っています
Posted by あこぶー at 2007年05月26日 19:43
いつでもあたたたたたたかく見守っています
Posted by ゆたたたたたたたた at 2007年05月27日 05:47


北斗神拳?w
Posted by 喜々 at 2007年05月27日 15:56
こんにちは、あきひろです。

しばらく過去記事で勉強させてもらってます。
で知ったんですけど、11111踏んだの
喜々さんだったんですね(笑)
「誰だこの人?」ってあの時思ってました。
本当にけんさん知らなかったのかな。

兵法ランクで応援でっす ´Д`)σ凸*
Posted by あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚lll) at 2007年05月27日 17:27
今日は、なにやら自分のPCが不機嫌です。
そろそろ賞味期限切れたか?(笑

週1回更新+α だと私と同じくらいのペースですね^^
Posted by wainozi at 2007年05月27日 18:10
喜々さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

↑のあきひろさんのコメント
ですが、本当の11111達成は、
喜々さんでしたね♪

でも名前欄が、「ちくび」
でしたからね^^

では また訪問しないと、月に変わって
お仕置きよ!っとセーラームーンに
言われたので、訪問します♪応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月28日 10:10
こんにちは♪喜々さん。
ひろりん♪です♪

お久しぶりです♪
ちょっとね。ある所で見かけたから、
来ちゃった。

ブログ変わった〜〜!
凄い!
見やすくなったよ。まだまだ、変化しそうだね。

PS・marimamaからひろりんになりました。
よろしくね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年05月28日 11:02
喜々さん

スージーです!

お久しぶりです。

週一更新。

マイペースが一番です。

応援してきます!ぽち!
Posted by 元宣伝マン・スージ@月収70万円稼ぐ人 at 2007年05月28日 11:46
キャンプで出会いはあったなりか?

Posted by けん at 2007年05月28日 12:47
>キャンプで出会いはあったなりか?

出会いなどないっす!

男の世界ナリ
Posted by 喜々 at 2007年05月28日 20:19
キャンプ行ったんですかー。
高校の時、キャンプで肝試しがあって、男女ペアですることになって、ちょっと気になってた男の子とペアになったんだけど、私がうじうじしているうちに行けないまま時間切れになってしまいました…。

チャンスだったのになー。
Posted by おりぶー at 2007年05月28日 22:21
こんばんは、あきひろです。

11111違いましたが、、
失礼しました。
リサーチ不足、というか
分析力の不足(笑)です。
いかん。

σ凸*
Posted by あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚lll) at 2007年05月28日 23:32
初めまして、金成です。

右側ちゃんと見えてますよww

訪問者の方々が見やすいように作り変えるのは難しいですが、やりがいもあり楽しいですよね。

いきなりで失礼かと思いますが、リンク張らせて頂きましたので相互出来れば宜しくお願い致します。
Posted by 金成@情報起業・ネットビジネス at 2007年05月29日 06:09
喜々さん、こんにちは^^
sumireです。
週1回…「+α」分を期待して伺ってみました(笑)
また伺いますね〜
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年05月29日 11:51
今日もネカフェなり!


きれいナリヨ♪
Posted by けん at 2007年05月29日 19:32
はじめまして。|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

読みやすくて好感がもてるブログですね♪

応援ポチポチッ

また、訪問させてもらいますね〜☆

(^ー^)ノ☆*.。
Posted by シュウ at 2007年05月30日 16:27
携帯から来たナリ
Posted by けん at 2007年05月31日 00:06
喜々さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

携帯から来たナリ

すみません、嘘つきました^^

更新記事、期待しています♪

では また訪問したいな〜
っと、右脳がわめいているので、
訪問すると思います♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年05月31日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
copyright「アフィリエイトって何?」から始めて稼ぐall rights reserved. copyright「アフィリエイトって何?」から始めて稼ぐall rights reserved.
×

