2007年06月12日

最近の記事

最近の記事では、ウィキペディアの記事を見ていただきました。


情報商材、アフィリエイト。

毎日メルマガが大量に届く。
流れについていかねばと数多くのメルマガを読む。

情報商材系の情報ばかりを仕入れるのでせいいっぱい。



そういう中にいる貴方はすでに「中の人」です。

情報商材やそういう系のアフィリエイトに関わる業界の、です。

まー、その業界人というところでしょうか。



「中の人」からの視点では見えなくなっていることがあるんではないでしょうか。

そう思い、ウィキペディアの記事を紹介しました。

あれらが「外の人」の視点に近いものだと思います。

簡単に、端的に言えば、情報商材は怪しいのです。

孫子のボスも仰っていますw



自分の考えが正しいと勘違いしてはいけません。

自分の常識が社会の常識だと思ってはいけません。



自分がお客さんなら、どう思うか。

そう考えて色々することもあるでしょうが、
その自分が偏ったものなら置き換えて考えても微妙ですやん。



「中の人」なら自覚して、客観的に広めに見るように心がけたいですね。

そういう話です。






posted by 喜々 at 00:11 | Comment(30) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
>自分の考えが正しいと勘違いしてはいけません。

>自分の常識が社会の常識だと思ってはいけません。

ちくびくん、いいこと言うなあ〜。
mixiで引用させていただきます。
Posted by おりぶー at 2007年06月12日 03:59
すごい。ちくびくんがマジメなこと言ってる。

大丈夫?熱出したりしてない?
Posted by ゆいぶー at 2007年06月12日 07:05
喜々さん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

なるほど〜〜

流石、喜々さん!

良いこと仰いますね〜

では、また訪問できるように、
腹筋1回やっておきます♪ 応援☆”
Posted by at 2007年06月12日 13:30
あやしいのを欲しがる人に売ればいいだけナリ♪
Posted by けん at 2007年06月12日 14:22
喜々さんこんばんは!YUMIです

いつのまにかウィキペディアシリーズがすごいことにッ!

今日の喜々さんはなんだかカッコいいですね^^
Posted by チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ at 2007年06月13日 01:33
喜々さん☆ こんばんは〜

長嶋です〜〜♪

視点をかえれば、多くの物が
見えてきますね〜

こうガッとバッとね♪

ん〜 大切な事です〜

では また訪問すます〜♪
ん〜 応援です〜☆”

BY.知幸(ともゆき)
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月13日 15:57
こんばんは、あきひろです。

wikiの話はその前フリだったんですか。
なるほどです。気づくとすぐ自分の常識に
なっちゃっています。客観でいられることって
難しいです。そういう他者を、すぐ近くに
おいておけばいいのかもしれませんが(笑)

応援でっす ´Д`)σ凸*
Posted by あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚lll) at 2007年06月13日 23:58
喜々さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

そうですね〜

常識は、環境が違えば、
非常識になりますからね♪

では また訪問できるよに、秘密の
儀式をやっておきます♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月14日 13:38
選択はすすめるものではないナリ♪
Posted by けん at 2007年06月14日 15:12
こんにちは

自分の思い込みは大切だけれど
人におしつけるのは
筋違いですよね
応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年06月15日 08:45
喜々さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

↑のけんさんとさささん、

良いこと言ってますね〜^^

では また訪問できるように、
トランプ占いやっておきます♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月15日 08:49
>けんさん

選択はすすめるものじゃなくて、相手が自主的にすること
っつーことでしょうか


ってここで聞いてどーするんだ?自分
Posted by ゆいぶー at 2007年06月15日 11:27
ゆいぶーさんへ



選択の教育とはまず、あなたの選択が人生をきめるんですよ、って諭すナリ

だいたいみんな人のせいにするナリ(爆)


そして…


続く(爆)
Posted by けん at 2007年06月15日 21:12
コンニチワ〜
でんです。

ターゲットが中の人ならそれでもいいのですが、外の人もターゲットにするならいろいろ考えないといけませんよね。


けんさん・・・続くって・・・(汗)

けんさんのメルマガを読んでるとちょっとわかるかも〜

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年06月16日 09:49
けんさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)だと思います♪

中の常識は、外では非常識

外の常識は、中では非常識・・・

う〜〜ん、書いてみただけです^^

では また訪問できるように、
ラジオ体操やっていおきます♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月16日 10:36
こんばんは。

サト愛です。

そうですね
初心を忘れないことかな〜

外と内の常識の違いあるかもですね

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年06月16日 19:48
食べ過ぎたナリ(泣)
Posted by けん at 2007年06月16日 22:26
喜々さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

寝すぎたなり(泣)

では また訪問できるように、
神社にいって、神頼みしてきます♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月17日 16:59
作ってるナリ♪
Posted by けん at 2007年06月18日 15:28
喜々さん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

↑ おっ!

けんさん商材、本格的に
進んでいるのですね♪

では また訪問できるよに、
シュミレーションしておきます♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月19日 09:56
こんばんは!


ネットビジネス大百科はライティングの章は当たりなりね♪
Posted by けん at 2007年06月20日 00:23
喜々さん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

↑ お〜

けんさんにここまで
言わせるとは、やはり
大百科は、凄いナリ♪

では 次回は逆立ちしながら、
訪問させていただきます♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月20日 15:00
喜々さん

スージーです!

お久しぶりです。

お元気ですか?


なにごも柔軟に。

違う視点で見てみる。


自分が全てではないですからね。


またきます。
Posted by 元宣伝マン・スージ@久々のコメント回りっす(汗 at 2007年06月21日 10:18
喜々さん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

違った角度からみると、

全く違うものが、見え

ますからね♪

では 次回は、三輪車をこいで
訪問したいと思います♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月21日 10:27
肝なりね、ライティングの章は。


しかし、一般ピーポーにはなかなか真似できない(爆)
Posted by けん at 2007年06月21日 23:08
10日も更新なしナリ
さてはサボってるナリね?
Posted by ゆいぶー at 2007年06月22日 09:35
喜々さん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

更新渋っているなりね♪

何か、企てているのでしょうかね。

でわ 次回は 竹馬に乗って
訪問します♪ 王¥☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月22日 10:13
こんばんは、あきひろです。

記事に関係なくてすみません。
でも、くる度に知幸さん
すごいわ〜って思ってしまう(笑)

応援でっす ´Д`)σ凸*
Posted by あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚lll) at 2007年06月22日 21:26
教育しなくてもある程度はほしがらせれるなり

教育するとビックリなり(笑)


だいたいナリ言葉では教育不可能ナリ(爆)
Posted by けん at 2007年06月22日 22:48
喜々さん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

↑ んっ!?

あきひろさん、僕がすごい
ですって・・・(汗)

僕は、ただの変態ですよ^^


おっと・・・意味の無い
コメントですみません。

でわ 次回は 水泳をしながら
訪問します^^ 水がない中、
いかにして進むかが腕の見せ所♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月23日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44562460

この記事へのトラックバック
copyright「アフィリエイトって何?」から始めて稼ぐall rights reserved. copyright「アフィリエイトって何?」から始めて稼ぐall rights reserved.
×

