2007年06月23日

メルマガアフィリのはなし

意外と更新してませんでした。ウィキペディアからの引用で怒涛の更新した後の反動ということにしておきましょう。

週1目指してます。


メルマガがアホみたいに届くようになって結構たちますね。一つのメルマガで1日に何回も配信するように、配信回数が増える傾向になりましたからね。福田式といわれる商材の登場で、よりスパム的になったのは言うまでもありません。メルマガが届きにくくもなりました。


メルマガは稼げるらしいですね。月に数百万もそれほど難しくはないみたいですね、一部の方には。商材も多く出されています。まーその商材は、商材Aを少しアレンジして商材Bとして販売。そして商材Bを、また少しアレンジして商材Cとして販売。そのように、たいして変わりは無いですね。


僕はアレなんで、結構メルマガアフィリノウハウの商材も読んだことあるんですが、スゲーと思ったことはないです。「あーーうん」って感じですね。ちょっとやってる人には度肝を抜かれる方法なんて無いと思います。福田式なんて内容なんてあったもんじゃないですからね。ただ簡単すぎて皆が行動に移していないという盲点みたいなのはありましたけど。


だいたいメルマガノウハウといえば、

大勢ではなく一人に話しているように書く
ASPの報酬画像を見せると良い
無料レポートをレビュー
クリックさせることに集中する
レターと同じことを書いても意味が無い
ラポール云々

・・・・といった感じになりますね。


新しくメルマガノウハウが出ても、それほど変わりない気がします。部数が少なくても稼げる、というように切り口は違っていても驚くことではないと思いまする。


読者の集め方も基本的に、

無料レポート作成
無料レポート紹介(メルマガ、ブログ)
SNSを使う(サイトへ誘導→リスト取る)
リストを取るサイトを作る(SEO、SEM)
ホバーとか

ですね。

無料レポートの紹介の仕方は多少工夫の違いで差はでるかもしれません。



特に批判してるわけではないですが(どちらでもいいですが)、きちんとデータを扱い、頭を使うようにしようってことだと思います。


それだけで商材は必要ない気がします・・・全くわからない人は置いといて。




僕はアレなんで、アレですが。
僕はアレなんで、アレですが。
posted by 喜々 at 10:27 | Comment(16) | TrackBack(1) | 記事
この記事へのコメント
こんばんは!

アレて何なりか?(笑)
Posted by けん at 2007年06月23日 19:43
メルマガって、そんなに儲かるんですか?!
Posted by おりぶー at 2007年06月23日 23:00
喜々さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

アレ・・・

気になるナリ^^

では 次回は パラシュートを
活用して訪問します♪ ちゃんと、
狙ったとおりに着陸できるかは
運次第^^ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月24日 11:45
アレかあ〜。そうか〜。そうだったのか〜。
無理せずマイペースでね(^_^)v
Posted by おりぶー at 2007年06月24日 15:26
何気に黒いところがいいねぇ

あー、やっぱそゆーものなのかぁー
ふむー
とか感心してしまいますた


でもこゆ内容をアフィリエイトノウハウブログに載せるって、やっぱ情報商材業界にケンカ売ってるよね♪
ふぁいとー
Posted by ゆいぶー at 2007年06月24日 18:15
こんばんは!

セールスページ多分文法めちゃくちゃナリ(爆)

タグ知らないのでコピペなり(爆)


Posted by けん at 2007年06月24日 19:45
こんばんは。添田です。

ご無沙汰してました。

アレですかぁ・・・。

ってアレって何?(笑)

私は・・・、購読者のいないメルマガを

・・・半年に1回くらいのペースで・・・(笑)


応援。

それでは、また。
Posted by 楽しく稼ぐネットビジネス・添田 at 2007年06月24日 21:50
喜々さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

確かに、メルマガノウハウは、
もう出し尽くされていますね♪

切り口を変えて、商材を
売っているようなものですからね。

では また訪問できるような
予感がするので、訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月25日 10:17
こんばんは!
終わり
Posted by けん at 2007年06月25日 21:52
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

すべて斬新なメルマガノウハウは確かに見たことないですね。
ある程度 あ〜うん。
的な内容ですね 笑
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at 2007年06月26日 11:50
喜々さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

今まで、ほぼ100%到達
していたメルマガが、スパム
メルマガの影響で、迷惑BOX
に行ってしまいます・・・

う〜〜ん、ヤッカイですな〜

では また訪問できるような
予感がするので、訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月26日 13:26
こんばんは!

ききさん、ブラウザいっぱい持ってたなりね?
Posted by けん at 2007年06月26日 20:22
喜々さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

ID、読みましたが・・・

そこまで、ぱっとしません
でしたね♪

でわ 次回はゲゲゲの鬼太郎の
いったん木綿に乗って訪問します♪
応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月27日 16:08
ありゃ!IDのレビューが…(笑)
Posted by けん at 2007年06月27日 18:40
こんばんは、あきひろです。

分かるような気がします。
商材そこまで数見てないですが(笑)

手元にあるもので、十分稼げるはずなんですよね。だから、本来アフィリエイトは必要
ないはずだとも思うんですよ。
稼げる商材なら。

´Д`)σ凸*
Posted by あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) at 2007年06月28日 00:04
喜々さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

いまさらですが・・・

アレが、気になります^^

でわ 次回は、スキーをしながら
訪問します♪ 雪がない所を、
いかに進むかが、至難の技^^ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月28日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45671858

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 05:39
copyright「アフィリエイトって何?」から始めて稼ぐall rights reserved. copyright「アフィリエイトって何?」から始めて稼ぐall rights reserved.
×

