2007年07月05日

???

不可能と言う文字は愚か者の辞書にのみ存在する。ひとたび戦いを決意したならば、その決意を持続しなければならない。

学は指揮官であり、実践は兵士である。使わない鉄がさびるように、活動しないことは知性を損なう。ちっぽけな確実さは大きな嘘に勝る。

簡潔さは究極の洗練である。

私は天才ではありません。ただ、人より長くひとつのことと付き合ってきただけです。常識とは、18歳までに身に付けた偏見のコレクションである。

最大の危機は勝利の瞬間にある。

私は将来について悩まない。すぐにやって来るから。

偉大さが輝きを放つのは、回想においてか、想像においてのみである。
充実した一日が幸せな眠りをもたらすように、充実した一生は幸福な死をもたらしてくれる。



引用:色んな名言
posted by 喜々 at 00:22 | Comment(32) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
喜々さん☆ こんにち〜

知幸(ともゆき)です♪

んっ

今回も、また違った
切り口ですな〜^^

過去でも、未来でもなく、
・・・今ってことですかね

でわ 次回は、ホウキに乗って
訪問します、魔法使いじゃないので、
どうなるかは、わからない♪応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年07月05日 13:32
これは喜々さんの語録なりネ♪(爆)
Posted by けん at 2007年07月05日 17:09
喜々さん、お久しぶりです〜
sumireです。
お元気でしたか^^

喜々さん語録なのですか?
「すぐにやってくるから」…なるほど^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年07月05日 18:07
こんなサイトもあります。

--世界傑作格言集--
http://kuroneko22.cool.ne.jp/
Posted by おりぶー at 2007年07月06日 14:31
喜々さん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

いや〜

この名言シリーズ良いですね^^

でわ 招き猫が、また来てね〜
っと招いているので、また訪問します♪
応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年07月06日 20:05
こんばんは!
雨…(泣)
Posted by けん at 2007年07月06日 20:06
喜々さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

曇り・・・

でわ 次回は、魔法のじゅうたんに
乗って訪問します、ホントはタダの
じゅたんですが、頑張ります♪応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年07月07日 15:37
こんばんは!
もうすぐ夏なりネ♪
Posted by けん at 2007年07月07日 20:26
こんばんは!
眠い(泣)
Posted by けん at 2007年07月08日 21:07
喜々さん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

起きたい(泣)

でわ、次回は でんぐり返りを
しながら訪問します♪ 先のことなど
気にしない^^ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年07月09日 10:52
こんばんは!

今日も眠い(泣)
Posted by けん at 2007年07月10日 23:17
喜々さん、こんばんは

はじめまして。ネットサーフィンでたどり着きました。
自分はまだ内容のないブログをオープンさせたばかりです。
色々、ご教授下さると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

マサムネ
Posted by マサムネ at 2007年07月11日 02:07
とうとうセミが鳴き出したナリ(泣)
Posted by けん at 2007年07月11日 20:17
喜々さん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

みんみんゼミが、うるさいナリ(涙)

でわ 次回は、スキップしながら
訪問します、足がもつれても
気にしない♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年07月12日 10:23
ぬ!

みんみんゼミがいるナリか???

今日からしゃあしゃあが鳴き出したナリ
Posted by けん at 2007年07月12日 20:31
こんばんは!台風の鹿児島に帰ってきたナリ(泣)
Posted by けん at 2007年07月13日 22:29
喜々さん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

ぬ!

台風の中に帰宅とは、
つらいナリね(泣)

でわ 次回は、平泳ぎをしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが、腕のみせどころ! 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年07月14日 12:00
人はおおむね自分で思うほどには幸福でも不幸でもない。

-ロマン・ロラン
Posted by ゆたたたたたたたたた at 2007年07月15日 04:57
コンバンは!

ぬ 知幸さんにコメント見られてるナリ(泣)
Posted by けん at 2007年07月15日 18:46
喜々三☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪



けんさんに、見られたナリ(泣)

でわ 次回は、スーパーマンのように、
飛びながら訪問します♪ たぶん
徒歩になると思いますが^^ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年07月16日 15:55
ぬうううう

次回はスパイダーマンのように壁つたいに来るナリ♪
Posted by けん at 2007年07月16日 22:40
ありゃ?
記事が?
Posted by けん at 2007年07月18日 23:48
けんさんてすごいですね
Posted by あこぶー at 2007年07月18日 23:59
エイプリルフールなりか?

Posted by けん at 2007年07月19日 19:49
喜々さん、こんばんは、はまです。

お久しぶりです。お元気でしたか?

コメントどうも有難うございます。

ブログに来てびっくりしました。

どうして閉鎖しちゃったんですか?

本当にびっくりです。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年07月26日 19:55
喜々さん☆ こんばんみ〜

知幸(ともゆき)です♪

ぬぬぬぬ・・・

閉鎖なりか(汗)


・・・


「エイプリルフール」ナリね♪

でわ 次回は昼寝をした後訪問します♪
寝ぼけたコメントになるかもしれませんが、
知りません^^; 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年07月28日 10:25
喜々さん☆ こんにちは〜

偽けんさんです♪


ぬぬぬぬぬ・・・

どうしてしまったナリか
Posted by 偽けんさん at 2007年07月31日 15:58
喜々さん、おはようございます、はまです。


>ありさんのサイト、綺麗ですねw


本当にとっても綺麗な素敵なブログでした。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年08月05日 09:42
喜々さん、こんばんは、はまです。

コメント、どうも有難うございます。

毎日暑いですね。
でも私の住んでいる所より
喜々さんの住んでいる所は、きっと
もっともっと暑いんですよね?

夏バテしないように気をつけて下さいね。
私も気をつけます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年08月15日 19:10
喜々さん、こんばんは、はまです。

コメント、どうも有難うございます。

>特にGoogle様ですね。

>変なサイトへの発リンクを減らしたいですね。

Googleもそうなんですか。
確かに変なサイトへの発リンクは減らした方が良いみたいですよね。

コメント、どうも有難うございました。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年08月21日 21:12
これはなにかのいぢめなのでしょうか
Posted by ゆみたん at 2007年08月27日 21:59
毎度ありがとうございました
Posted by ゆみたん at 2007年08月28日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46775679

この記事へのトラックバック
copyright「アフィリエイトって何?」から始めて稼ぐall rights reserved. copyright「アフィリエイトって何?」から始めて稼ぐall rights reserved.
×

