2007年11月09日

「さようなら」と「こんにちは」

誰も見てないと思いますので、適当に書きます。

いつも適当だろ!というツッコミはいけません。
ガラスの心の持ち主はいますので・・・・ココに。

たまには更新しておこうと思ったのと、
完全に閉鎖されているブログ宣言と、
他に新ブログを作って復活宣言をします。


ちなみに新ブログへのリンクは貼りません。

デザインは、たぶんココと同じにしますので、
興味があればお探しください。

しかし、そんな方はいないと知っています。
大丈夫です。慰めてください(TへT)


ここで一つ。

アフィリエイトに関係のありそう話もしておきましょう。


「特にメルマガ商材は買うな!」


内容に大差ないですから。

他も色々ですから、調べたり考えてみてください。


色々やってると、貰えるものも結構あります。
内容を勝手に暴露している人もいます。


では、そろそろ。

さようなら。
posted by 喜々 at 23:56 | 記事
copyright「アフィリエイトって何?」から始めて稼ぐall rights reserved. copyright「アフィリエイトって何?」から始めて稼ぐall rights reserved.
×

